人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「酒池肉林っ!!!」by チームナックス



ネプリーグに、チームナックスの面々
(大泉洋 佐藤重幸 森崎博之 音尾琢真 安田顕)
が出ててびっくらしました(笑)

日本中のナックスファンはきっと、釘付けだったことでしょう(笑)

いや~、5人揃って出演だなんて、
出世したのね~(息子の出世を喜ぶ母の心境・笑)




音尾くん、らぶり~(はぁと)

シゲ、かっこえ~(ちょっとはぁと)
by asianoojisama | 2007-03-05 20:10 | 大泉洋/Team-Nacs

by asianoojisama