ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「バカモモっ!!!」byハナちゃん



◆ウルトラマンメビウス

ジャック兄さん、素敵・・・。
そして、来週は、セブン兄さんらしい。


◆獣拳戦隊ゲキレンジャー

OPのスタッフ欄に、伊藤さんの名前発見!!!
(電王のOPも、これくらいゆっくり名前が流れてくれれば
チェックしやすいのに・・・。)

えー???どこに出てるんだろ・・・。

ひっとして、牛さん???
だって、怪人にしては、異様に足が長い

そして、あの回し蹴りや、とび蹴り。
なんとなく伊藤さんっぽいけど・・・どうなんでしょう?

ゲキトージャの下半身がぐるぐる回転したのには
驚いたけど、今日もかっこよかったです。

お喋りバエがちょっと可愛い今日この頃・・・(笑)


◆仮面ライダー電王

こちらにも、伊藤さんの名前あり。
売れっ子だな~伊藤さん(はぁと)

ハナちゃんの「バカモモ~っ!!!」が
また炸裂しましたね~。

涙もろいモモ・・・可愛いな~。

そして、青目の良太郎、綺麗・・・。

今日の放送分は、すこかったな~。
スピード感満点だし、モモとウラが入れ替わる
とこなんて、話がよく出来てる。

ああ・・・なんて面白いんだろ・・・。

こんなにハマるとは思いもしませんでしたよ(笑)
by asianoojisama | 2007-03-04 08:31 | その他の特撮関係