ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「カニが飛ぶなっ!」(byモモタロちゃん)



◆ウルトラマンメビウス


今週は見ごたえがありました。

なんと言っても、ウルトラマンエース
超獣との戦闘シーンでは、
懐かしのテーマ曲も聴けてたりして、
ちょー懐かしかった・・・。

♪ほっくっとっとぉ~みぃなぁみぃ~♪

と、思わず口ずさんだほどです(笑)

北斗さんも南さんも、それなりの年齢に
おなりでしたが、今、こうやってお二人の
ツーショットを見られるとは、なんて
貴重なんでしょう・・・(お二人とも、素敵でしたよ~)

北斗の一人変身もちょー懐かしかった

あと、変身後のエースは、相変わらず幼児体型でした(笑)

ちっちゃい頃にも、エースだけは、なんか
赤ちゃんっぽいな~と感じてましたが、
イマドキな末っ子メビウスと比べると、
やっぱ、体型が全然違う。

頭が大きくて、胴が短くて、お腹がぱんぱんで、
足が短くて・・・ほんと幼児体型だわ~。

ってか、中の人。
あの頃と一緒ってことはまさかないと思うけど、
体型がよく似てる人見つけるの大変そう~(笑)

改めて見直すと、超獣なんか、ぬいぐるみっぽくて、
ちっとも悪そうじゃないし、エースってのは、
全体的に可愛い作品だったことに、気づく。

(その割りには、スパッっと、ためらいもなく、
怪獣を輪切りにしたりしてたけど・・・笑)

来週は、帰って来たウルトラマン(ゴウヒデキ)が出る模様。
ああ・・・楽しみ~。

毎回、懐かしドコロが出て来て、
ウルトラマン版「あの人は今!」状態のメビウス。

嗚呼・・・ウルトラマンシリーズも、
最初っから見直したくなっちゃったよ・・・(笑)

DVD-BOXとか、びしばし出てるし、
同世代の人たち、買ってるんだろうな~(←トオイ目)
やるな・・・円谷プロ・・・(爆)

********************

◆獣拳戦隊ゲキレンジャー


ゲキトージャ

あれっ???合体ロボのはずなのに、珍しくスマート。

キメポーズとか・・・


・・・えっらい・・・

    かっこいいんですけど・・・(笑)



とりあえず、出演者に伊藤さんの名前は
なかったようですが、
ゲキトージャを伊藤さんがやるっていう噂は
ガセなのか?!


嗚呼・・・伊藤さん・・・どこに出てくるの???(超捜)

********************

◆仮面ライダー電王

いっ・・・伊藤さんの名前・・・
ちっちゃく出てた???きゃーーーっ!!!

←一瞬なので、見間違いかも(笑)

初出演、クールでモテモテのウラタロちゃんの声は、
遊佐浩二さんという方。

ソニック・ザ・ヘッジホッグで、
シャドウの声してた人なのね~(乙女のポーズ)

ウラタロちゃんとモモタロちゃんのデンライナーでの
乱闘シーン、萌え萌え~(笑)

だって、ウラタロちゃんのお尻、ドアップなんだもん・・・。

お顔は、モモタロちゃんのが好みだけど、
ウラタロちゃんの太ももの青い甲羅も素敵だわ。

なにより、かなりの美尻だし。

あの美尻は・・・やっぱ伊藤さんなんじゃ???と、
伊藤さん贔屓の血が騒ぐ(笑)

ああ・・・伊藤さんでありますように・・・。

あ、そうそう・・・先週気になった、
戦うシーンの曲。

◆『Double-Action』野上良太郎&モモタロス
2007/04/04 リリースだそうです。

あのサッカー坊やに取り付いたカニさん(イマジン)は、
ひょっとしていいイマジンなんだろうか・・・。

電王に、「お前と戦う気はない・・・」とか言ってたもんね。
ん~・・・形状が、カニってのも気になるけど、
いいイマジンっぽいとこも気になる・・・(笑)

良太郎にモモとウラが交互にとり憑いて、喧嘩してるシーン。
あの演技は、難しかったろーなー。

すこいすこい、タケルくん。

来週は、ウラタロちゃん、変身するようですが、
見た感じ、色も形も、ガタックに激似(笑)



あと、最後に・・・

旗が倒れようが、倒れまいが、
最後まで、ちゃんと残さず食べて下さいよ・・・オーナー。

大人なんだから・・・(笑)

良い子の皆さんが真似しちゃいますよ、ふふふ(笑)

by asianoojisama | 2007-02-25 08:53 | その他の特撮関係