人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

恐るべし、韓国バラエティー


Shinhwa漬けになってから、
今まで、ぴくん、SE7ENくん、律ちゃん(キム・ジョンフン)
が出てるのくらいしかチェックしてなかった韓国のバラエティー番組
がんがん見てます。

いや~やっぱ面白い!!!

ご覧になってる方はお分かりでしょうが、
ほんと、よく出来てますよね~。

なんなら、ぜーーんぶ「やらせ」(ゲームの勝ち抜きとかでさえ)
なんじゃないの?と疑ってしまうほどよく出来上がってます。

Shinhwa、東方神起モノを今見てますが、
ほんと、みんな、面白い。

メンバーのバランスが良くて、グループモノは
見ごたえあるな~と感心してます。
(今までは、ピンの人狙いで見てたので特に・・・)




でね、気になり出した人が数人。
ということで、自分の為に覚書。

***********

まずは、キム・ジョングク
彼は、前にぴくん出演の「夜心満々」に出てるのを見て、
気になってたんですが、Shinhwaチェック中にもばんばん
出て来てて、これが、面白い。

で、色々ググってたら、昔は「Turbo(ターボ)」っていう
ユニットやってたんですね。

◆キム・ジョングク映像(YouTube)
◆Turbo Live 他映像(YouTube)

***********

お次は、ソン・シギョン

彼は、Shinhwaモノチェックしてるとちょこちょこ出て来るんだけど、
めがね男子で、4さま系
(私としたことが、4さま系が気になるとは・・・笑)
背がすらーーっと高くて、甘ぁ~い歌声なんですね。
でも、司会者にいぢられてる時の彼が異常に気になる(笑)

彼は、歌の人ですが、ドラマにも出てるそうで、
今、そのドラマを買おうかかどうしようか悩み中。

◆ソン・シギョン映像(YouTube)
ただいま恋愛中
殴れ(パンチ)公式サイト/(2003)

***********

最後は、ハハ(ハ・ドンフン)

彼は、rapの人らしいのですが、バラエティーでは
オチ担当で、そのはっちゃけぶりが面白い。

特に、「X-man」での彼のダンスアピールは大好き。
rapの人だから、ダンスは本職じゃないだろうに、
リズム感とか、天性の身のこなしにはちょっとくらっとしてます(笑)

◆Hahaバラエティー出演関係映像(YouTube)
by asianoojisama | 2007-02-17 22:36

by asianoojisama