ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

来週は獅子丸ちゃんですっ!(ぴーす)



本日の特撮関係感想、3本まとめて行ってみましょ~。


■ウルトラマンメビウス

いや~今日はいいお話でした。

ウルトラマン80(エイティー)と一緒に戦うメビウス。
いや~ウルトラマンの世界でも、オトコマエ
際立ってるな~。
(80ごめんっ!笑)

うーん、そして、なんちゅー美尻

伊藤さんとどっちが美尻度高いかな~。
(Mさん、どう思います???)←名指し(笑)


■ボウケンジャー

ここ何回か、自分の中で、実は盛り上がってたりします(笑)
特に、さくらさん好き。
彼女のカツゼツ、すばらしいわ~。

そして、次回でラストとのことで、カブトの終了とはずれてるんですな~。
ってことは、毎年そうなのか?

あっ、そっか~一緒に新しいの始まったら、お子ちゃまたちが
混乱するからか?!

次に始まる、ゲキレンジャー、予告でちらっと見たけど、
主役の方々、かなりイケてるような・・・。


■仮面ライダー電王

2回目。前回と今回、あわせてやっとイマジンとの関係性
わかって来た。

面白い。
デンライナーのコーヒーショップでのやりとりに癒される。

そして・・・



赤鬼さん、素敵。



中の人は、誰???
あのナイスバディーは、やっぱ伊藤さん???(爆)

そして、落合扶樹くん、今回で終わりか~。

扶樹くん出演も無事に終わったことだし、

まー来週からは、別に見なくてもいっか~とか思ってたら、
次週予告に、な・な・なんとっ・・・


獅子丸ちゃん(浪岡さん)が・・・


獅子丸ちゃんが出るとあっちゃー見ないわけには・・・

と、まるで、私の好きな人を見透かしたかのように
次々と繰り出される、電王のゲスト攻撃
に、小首をかしげつつ(笑)

また来週も見ちゃうんだろーなー私・・・(笑)
by asianoojisama | 2007-02-04 08:43 | その他の特撮関係