人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

私の大好きな・・・



落合扶樹くんが出ててびっくりしました。

「仮面ライダー電王」第一話。


テレビ朝日「仮面ライダー電王」オフィシャルHP


落合扶樹くんと言えば、「やっぱりさんま大先生」
出てた頃から、リアルタイムで可愛いなーーと思ってたんですが、

去年見た「怨み屋本舗」第4話「十代の暴走」で、

松田悟志演じる新婚さんの奥さんを
レイプしたあげく、殺してしまうという
不良グループのリーダーの役で出てきた時には、
なんといい感じに(私好みに・笑)育ってくれたんだろう・・・と、
まじでかんどーしたもんです(笑)

で、肝心な「電王」での役どころですが、
これまた、いじめっ子のリーダー・・・(笑)

「怨み屋~」でもそうだったけど、
あのルックスの扶樹くんを、
悪モノの役に起用しようっていう監督が偉いっ!!!

本人のルックスと役のギャップが、
なんとなく松ケンとかぶります。
あ、そういや、「サンドゥ~」の頃のピくんにも似てるな~。

ま、あんなタイプが間違いなく好きってことで・・・(爆)



スマイルモンキー(落合扶樹所属事務所)HP
落合扶樹紹介ページ




次回の「電王」にも出るらしいので、見なくっちゃ・・・。

*******************

少年俳優(Amazon.com)

大きな声じゃ言えないが、本郷奏多くんと落合扶樹くん狙いで、
ちょっと欲しいかも・・・この低年齢化・・・どーにかして・・・(笑)
by asianoojisama | 2007-01-29 23:00 | 仮面ライダーシリーズ

by asianoojisama