ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

初めて聴いたけど・・・



藤田玲くん、もうすぐ高校卒業なのね、おめでとう~。
うちの姪と一緒だなんて・・・リアルだわ~(笑)

で、彼のバンド、「DUSTZ」のHPで、
初めてDUSTZの曲を聴きました。
デビューはまだだそうですが、CDとか出てるんだろうか・・・。

いや~思ってたより、本格的。しかも、全部英語。
デビューしててもおかしくないレベルなんじゃ???

ほーほー、この歌ってるのが玲くんなのね~。
彼は、英語、日本語、フランス語が話せるそうで、
さすが、英語の発音綺麗~。

バンドのメンバーは、同じ高校(インターナショナルスクール?)の
同級生らしいけど、みんなモデルやってたり、
音楽も本格的にやってるだなんて、すごいな~。

藤田玲オフィシャルブログ
DUSTZオフィシャルHP
(曲視聴は、鍵クリック→落ちてるCDをクリック→Jukeboxをクリック)
by asianoojisama | 2007-01-17 19:28 | 日本関係