ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

メビウス&カブト



つい夜更かししてしまい、夜中の4:30からの
「ウルトラマンメビウス」と8:00からの
「仮面ライダーカブト」を見る。

メビウスには、ウルトラの父が・・・。
父・・・かっこいい。
メビウスの造型も大好きだけど。

そして、次回予告。
あれっ???村上幸平???
見間違い???



そして、カブト・・・。
はぁ~どうなるんだ?カブト。
まじで、すげー心配になって来た。
ちゃんと終わってくれよぉ~。

あ、そうそう・・・

私の大好きなプライズモノのピッグサイズソフビシリーズに
「仮面ライダー電王」がそろそろ出るらしい。

あの桃の割れたようなでっかいピンクの目は一体どんな感じなのか・・・。
果たして、かっこいいのか・・・いや、かっこいいまでは行かずとも、
とりあえずアリなのか・・・(笑)

まぁ、カリスちゃんも、原画の段階では、そんなにかっこよくもなかったので、
今回もちょっとは期待してみましょう(笑)

********************

仮面ライダー電王告知ページ(tv asahi)
by asianoojisama | 2007-01-07 19:53 | その他の特撮関係