人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

号泣~



仮面ライダーカブト・・・

いや~、まじ号泣です。。。

剣~!!!

  ミサキーヌ~!!!(泣)


*************

カブト出演者の公式ブログを読んで、
撮影がオールアップしたことは知ってたけど、
ここに来て、やっと、なんとなくじわじわと、

「終わっちゃうんだな~」

と感じてます。

なんなんだろう・・・やっぱ、リアルタイム
追っかけてたからなのか、感慨深いものがあるな~。


で・・・新ライダー
今露出してる情報見ると、

え゛え゛~~っ?!

って感じなんだけど、ヒーローやる人によっては、
釘付けになってしまうのかも・・・。
by asianoojisama | 2006-12-24 08:37 | 仮面ライダーシリーズ

by asianoojisama