人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「新入社員」


あるお友達のご好意により、「新入社員」を見てますが・・・

いや~いいです!!!
面白いですっ!!!このドラマ・・・。

今まで、Shinhwaのメンバーでは、漠然とエリックが好きだったけど、
今回、俳優さんしてる彼を見て、かなり興味が出てきました。

ということで、○Tで、コンサやら、MVやら、アチラの番組
DLして、見まくってます。

Shinhwa出演のほかのドラマたちも、
先日注文してしまった(笑)ので、
届いたらきっと、そっこー見るんだろーなー。
(大掃除する気あるんかっ!私っ!!!)
by asianoojisama | 2006-12-20 23:53

by asianoojisama