人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

活字にすることの難しさ



何故か最近、人が書いた文章読んで、ひっかかりまくりの私(笑)

でも、こういうことは、自分ではなかなか気づけないもので、
私自身も全然ヒトゴトではなく、
知らず知らずのうちに相手を嫌な気持ちにさせちゃったり
してるんじゃないかな~とか考え出すと、

ついつい、文章書くのがになったりしてしまいます・・・(笑)
by asianoojisama | 2006-12-16 02:53

by asianoojisama