人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

やっぱ面白いわ~



仮面ライダー555(笑)


1回目、2回目視聴時は、まだ特撮の見方に慣れてなくて、
必死に見てたものの、
あれれ~意外に、細かいとこ覚えてないぢゃん!
って感じですかね。

3回目にして、やっと、ちゃんと見られてる気がします。

カブトが初めてかと思ってたクロックアップ
実は、555の段階で、おんなじ攻撃をしてました。

カブトのクロックアップって画期的だわ~とか思ってたのに、
なんだよ、なんだよ~555が先なんぢゃん~(笑)

巧と木場が、お互いの正体を知らずに
戦っちゃうところ、あれは、どー考えても気づくだろう・・・。

だって、お馬さんオルフェノクは、いつだって、他のオルフェノクと
戦ってるんだから・・・。

まるで、他のオルフェノクは目に入らん!って感じの555は、
猪突猛進だな~と変なところで感心(笑)

真理が一度死んで、生き返るあたりのいきさつ、
実は、すっぱり忘れてて、ある意味ひじょーに嬉しかった。

あと、北崎さんは、髪の毛くるんくるんで、肩丸出しで、
あんなにエロかったのね・・・(笑)

それから、北崎さんが触ったものは、全て灰になる・・・
今回は、矛盾点にいちいち突っ込んじゃってました(笑)

それから、琢磨さん、前に見た時のがインパクトがあったような。
今回は、ヘタレキャラも、見慣れちゃった感じでした。

カイザVs.お馬さんオルフェノクの時、伊藤さん
どっちに入ってたんだろう・・・っていうギモン

やっぱ、好きだわ~!!!
と激しく思ったのは、澤田役の綾野剛くん

彼、やっぱいいですね~。

しゃべり方は、独特(カキクケコが破裂音に聞こえるの)で
ちょっと・・・とか思ったけど、それさえ忘れさせてくれる
『佇まいの美しさ』

ん~あの頭のちっちゃさと、腰の位置の高さミラクルだわ~。
まるで漫画みたいだよ~。

ってことで、綾野くんについて、ちょこっと調べてみました。

***************
綾野剛出演作品

イヌゴエ(2006)/TVドラマ
綾野剛主演

イヌゴエ幸せの肉球(2006)/映画
阿部力主演
綾野剛

■Lifeライフ(2006)
綾野剛主演
泉政行
村上幸平
忍成修吾
mr.a(綾野剛)音楽を担当

退魔天使(エンジェル)ビザールシューター(2004)/特撮
綾野剛

2番目の彼女(2004)/映画
弓削智久
半田健人
綾野剛
唐橋充
原田篤
佐藤康恵

ブラックキス(2004)映画
村田充
綾野剛
オダギリジョー

■恋の骨折り損 劇団たいしゅう小説家 第5回公演/DVD
村上幸平主演
綾野剛
唐橋充
by asianoojisama | 2006-12-08 02:01 | 仮面ライダーシリーズ

by asianoojisama