人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

むしょーに・・・



仮面ライダー555が見たくなって、
改めて、見直しちゃってます、はい、3回目(笑)

見るたびに、感想が違うのが面白い。

牙狼以来、藤田玲くんの他の作品も見てみたくなって、
昨日、色々ググってみました。

******************

渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説

オムニバス怪談
泉政行、村上幸平、栗原瞳、藤田玲555メンバー目白押し
なんですね~。
見たいけど・・・一人で見るの怖いよ~(泣)
ん~どうするべ・・・。


■愛しあう事しかできない

唐橋充&藤田玲同士映画だそうです。
えっえっ~???同士モノなの~???
海堂と北崎の(以下自粛)・・・想像するとおかしい(笑)
2007年公開予定。


CRAzYCROW

このサイト見た限りでは、なんか不思議な映画っぽい。
この世界観・・・牙狼に通じる感じ???


戦場のガールズライフ

藤田玲、川口真五(仮面ライダー響鬼)が出ます。
これは、なんか面白そうですね~。


ビジュアルボーイ

こんなのあったんですね~。
気になる名前、目白押しですわ(笑)
by asianoojisama | 2006-12-06 11:18 | 仮面ライダーシリーズ

by asianoojisama