人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

買っちゃった・・・(笑)



ずーーっと悩んでた仮面ライダーカブトのビッグソフビ

佐藤祐基くんのブログで、ご本人が手にしているのを見て、
「ああ・・・やっぱし、欲しいわ~」と、ついにどどーーんと大人買い。

私ってば、ミーハー・・・(自爆)



今回は、造型が好きなライダーのみ購入・・・

↓まずは、ザビー2体セット。ひとつは開封して、遊び用、
ひとつは、保存用?!(笑)
買っちゃった・・・(笑)_c0006667_9385617.jpg

↓やはり、カブト必須でしょーと、またまた2体セット(笑)
これは、ポーズ違いです。ああ・・・どっちで遊ぼう・・・(遊ぶんかいっ!!!)
買っちゃった・・・(笑)_c0006667_944448.jpg

↓出ましたっ!ガタック&劇場版にしか出て来ないコーカサス
コーカサスは、ライダーの造型としては、かなり好き
このガタックは、祐基くんが持ってるのとは別バージョンで、
ガタックダブルカリバーをちゃんと構えます。かっくいい~。
買っちゃった・・・(笑)_c0006667_950973.jpg

↓そして、これが、祐基くんのと同じバージョン。こっちで遊ぶかな~(笑)
買っちゃった・・・(笑)_c0006667_9511741.jpg

次に出るのがどうやら最終だそうで、

ガタックマスクドフォーム&カブトハイパーフォーム

の2体セットらしい。
カブトのハイパーフォームはいらんけど、
ガタックのマスクドフォームはかなり欲しい・・・(笑)

結局、ビッグサイズソフビシリーズにキック&パンチホッパー
予定はないらしいが・・・


キックくんとパンチくんは

  是非ともこのサイズで

    作って頂きたかった・・・(願)

by asianoojisama | 2006-12-04 09:34 | フィギュア

by asianoojisama