ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

謎は全て解けたっ!(金田一はじめちゃん風)


ずっとだった

『ミュージカル

   テニスの王子様 

      氷帝学園 DVD』



YouTube全貌が見られます。

出演者の名前見た時には

斎藤工、小谷嘉一、加藤和樹の3人しか分からなかったけど、
顔見たことある人たちもちらほら・・・。

全部で14に分かれてますが、
1~14まで、コチラで見られます。

ま~全部見るのは長いので・・・
大体こんな感じかな?ってのは、

06/14ですかね~。

いや~びっくりしました。こんな世界があるのねーー。
皆さんの感想も是非、お聞かせ下さい~。
by asianoojisama | 2006-11-29 20:18 | 日本関係