ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

ライオン丸Gの錠之介さん・・・



プリDと同時に見たってこともあり、
並行して気になってる

錠之介役の大田恭臣さんと、

トッポギ役のペ・ジョンミョンさん。

大田さんのあの長~いまっすぐな足が、
敵をばったばったと倒すシーンが素敵すぎなので、
どんな役者さんかと、調べてみました。


この方、新人さんらしく、いくらググっても、
オフィシャルはもちろん、何も出てこない(泣)

出てくるのは「ライオン丸G」関係のみ。
よって、プロフィールも何も分かりません(泣)

唯一出て来た、

『気球クラブ、その後』

2006年12月23日(土)より、渋谷シネ・アミューズにて
レイトショー公開
らしい。
(この映画には、ペ・ジョンミョンさんも一緒に出てます。)


「気球クラブ、その後」オフィシャル


早速、オフィシャルを見てみると・・・
キャスト欄に写真すら出てない。
仕方ないので、トレイラーを見てみる。

あーーそうか・・・
気球クラブのメンバーの一人なのね・・・
こりゃーーまたウォーリーだな~(笑)

って・・・ここで、主役の長谷川朝春さん
に目が止まった私。

あ゛ーーっ!!!この人、「契約結婚」信太郎さんぢゃんーーっ!!!

はい、「契約結婚」見てました。
そして、信太郎さん、かなり気になってました。


「契約結婚」オフィシャル


あの付け耳のようなキュートなでか耳
目が開いてんだか、つぶってんだか、よーく見ないとわかんない
つぶらな瞳(笑)
独特の、つっけんどんな演技が大好きでした。

そっかーージョビジョバの人だったかーー。
まさか、お笑いの人だったとはなーー。

というわけで、

『気になる人の輪』

に、いつの間にかがっつり飲み込まれてしまってる
私なのでした・・・(泣)
by asianoojisama | 2006-11-23 16:34 | その他の特撮関係