ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

Boys Love・・・


Boys Love(animate情報ページより)

*******************

昨日書いた、プリD記事への反応が早くて、
嬉しい限りです、皆さん書き込みありがとう(笑)

で・・・



結局・・・



気になって気になって仕方がなくなり・・・



つい、注文してしまいました。

『Boys Love』・・・(あ~あ、やっちゃったよ・・・)



プリD、見てる時は、そんなに感じなかったんだけど、
見終わってから、何故か、斎藤工くんが、気になりだしちゃって・・・

で、『Boys Love』に斎藤くんと一緒に出てる
小谷嘉一くんまで気になりだしちゃって、
(彼は、仮面ライダーアギトに出てた時にも、ちょこっと気になってました)

で、色々調べてたら、


『ミュージカル

   テニスの王子様 

      氷帝学園 DVD』
に、


斎藤工、小谷嘉一、加藤和樹
(仮面ライダーカブトの風間大介)の
3人が出てたということを突き止め、



あ~~、見たい・・・是非、見てみたい・・・

DVDどんなんやろ~

ええんかな~~

ええんなら、欲しいんやけどな~~

A○azonに出てるかな~

あらっないな~

ヤ○オク調べてみようか・・・

うわっ、高っけぇ~

これ、定価いくらなんやろ~




『ウォーターズ』もまだ買ってないのに・・・






あ゛~~ど~しよ~~~っ!!!(悩)

って状態です(笑)

どなたか、テニプリミュージカルに詳しい方、
DVDがどんな感じか教えて下さい。
by asianoojisama | 2006-11-23 01:14 | 日本関係