ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

ライオン丸G



ライオン丸Gオフィシャル

*****************

1話~6話を見ました。

いや~いいですっ!!!
こりゃー面白いっ!!!

ってか、獅子丸、ぶっ飛んでていいですね~。
ぶっ飛んでるけど、嫌味がないのは、
波岡一喜さんのお人柄なんだろーか・・・。

あと、錠之介さん、素敵・・・。

アクション、ちょースマートでかっこいいです。

あの長い足で、カブキモノ
ばしばし蹴り飛ばすとこなんて、ぞくぞくします。

ジュニア役の遠藤憲一さん、
どっかで聞いた役名だと思ったら、
「忍者戦隊カクレンジャー」
貴公子ジュニア(ガシャドクロさま)
じゃーありませんかっ!!!

きゃーー懐かしい~~。

カクレンジャーは、当時、かなりハマりました。

怪人の造型がそれまでの戦隊モノとは違い、かなり独特で、
けっこー遊んでくれてたし、凝ってたし・・・。

なんと言っても、ケイン・コスギ、本格的に日本デビューでしたからね~。

おっと・・・脱線・・・。

あと、脇役陣も、個性的で面白い。

マスター、ひかる一平に似てるな~と思ったら、
ひかる一平だったし(笑)、ハリセンボンの春奈とはるかも
下ネタばんばんで、いい味出してるし・・・。

まー、でも、一番すごいのは、やっぱ、ジュニアさま
毎回くるくる変わる変態コスプレでしょうか・・・(爆)
by asianoojisama | 2006-11-22 00:41 | その他の特撮関係