人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

あ゛あ゛~~



な~んか面白くないっ!!!(怒)


いい気分で一人遊びしてたのに、
横から冷水浴びせられて

一気に冷めちゃった気分。



あのまま一人で遊んでたら、
ずっと変わらず楽しんでいられたかと思うと、
なんかじわじわと腹が立って来た



一生のうちで、心から楽しめることなんて、
そう易々とは見つかんないと思うんだよね~。

だから、余計、純粋に楽しめなくなっちゃったことに
すげーもったいない感・・・感じてしまう。

一度、冷めちゃった心は、どんなに頑張っても、
元には戻らないんだから~(泣)



「冷静」なんて言葉、大っ嫌いだぁ~~~っ!!!(半笑い)
by asianoojisama | 2006-10-25 23:54

by asianoojisama