人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)



容赦なく、Ben話題が続きます・・・(笑)

祭り中なので、DLするだけして、チェックしてなかった映像を見てみた。
いや~色々すごいのありましたよ(笑)

ってことで、今日は、その中からご紹介

******************


■「男女別管」(2006/08/16)


早い話が、ドッキリです(笑)

まーらー共演者+Benの事務所の新人女子(仕込み)で、
台湾語台詞の寸劇をする。

この新人がちょー生意気で、先輩方の神経を逆撫でしまくり。
一向に反省しない新人をかばい、なんとか自分がになろうとするBen

そのうち、先輩方の堪忍袋の緒も切れてそれぞれに大爆発・・・。
これがねーー、まさかドッキリには見えんほどリアル

ドッキリって、とりあえず、設定だけは決まってて、
あとは、行き当たりばったりだと思うので、
こういうときの行動は、ほぼ、「素」
に近いのではないかと。

******************

↓新人のとんでもない発言に・・・
「え゛っ?!何言ってんの???まずいってぇ~(泣)」
トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_13213983.jpg

トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_13353790.jpg

↓「どうしちゃったの???」と、先輩方に聞こえないように
ちっちゃな声一生懸命新人をなだめるBen
トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_13302825.jpg

トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_13343529.jpg

トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_1336148.jpg

↓新人の代わりに、ただひたすら自分が謝るBen。
先輩方やスタッフさんたちに両手を合わせて
「sorry・・・sorry・・・sorry・・・」
トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_1338570.jpg

↓なんとかなだめようと、先輩の肩をきゅっと抱く(笑)Ben
トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_13411422.jpg

怒るプロデューサーにも抱きついて、なんとかおさめようとする。
トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_13442997.jpg

↓「おっかしいな~、なんか暑くない???」あまりの出来事に、が噴出す。
トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_13501973.jpg

↓「あれっ???クーラー効いてきた???」と独り言を言い、
なんとか凍りついた場を和まそうとするBen。
トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_1585078.jpg

喧嘩しては裏に引っ込む新人を、
その都度なだめて連れ戻すBen。
うう~手ぇ繋いであげてるよ・・・この手に萌え~!!!
トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_13532798.jpg

↓さらに先輩に食ってかかる新人をとりあえず静かにさせようと、
人差し指を唇に持って行き、「しぃ~っ!」(きゃーー!!!)
トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_1357038.jpg

トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_13573441.jpg

↓まるで子供をあやすように・・・。
トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_13591369.jpg

↓最初は笑うしかなかったBenも、段々笑えなくなってくる(泣)
トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_141126.jpg

トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_1421465.jpg

↓ついに、二哥が爆発。新人に向かって、大声で怒鳴る二哥に、
「女の子なんだから、怒鳴っちゃいけない」と、ついに声を荒げる(萌~)Ben。
先輩相手でも、臆することなくまっすぐに相手を見据え、
としてるよ。あれっ???意外になんか???(笑)
トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_1461187.jpg

↓Benの指が二哥の喉元に・・・。一触即発?!
トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_1464482.jpg

↓ここでBenがネタばらし。騙されたのは、二哥?!
トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_14123728.jpg

↓あーあ・・・二哥怒って出て行っちゃったよ・・・(泣)
トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_14143246.jpg

↓え゛っ?!ヤバイ・・・。青ざめるBen
トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_14193926.jpg

↓取り残されて、固まりまくる
トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_1421433.jpg

↓緊張がピークに達した時、♪ハッピーバースデーツーユー♪とともに
(この日は、Benのお誕生日♪)
二哥登場。騙されてたのは、Benの方だったのね・・・(笑)
ほっとして、思わず二哥に抱きつくBen。
トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_14233573.jpg

↓「ほんとに怒っちゃったのかと思って、焦ったよ~(泣)」
トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_1424317.jpg

******************

っつーことで、この一連の行動から、
トラブル時のBenの行動パターンがわかった気がする。

とりあえず、どんな場合でも、婦女子には、暴力振るったり、
怒鳴ったりしちゃだめ
って考え方。

後輩を叱る時も、声を荒げたりせず、静かに諭すように・・・。

あと、仕事に対しては、ほんとに真面目で、
自分がどんなにすり減ろうとも、相手を立て、
気持ちよく仕事をしてもらおうと努力する。

咄嗟に出る行動としては、

・怒ってる女子には、人差し指を唇につけて「しーっ!」(笑)
・どうしようもなくなると、とりあえずスキンシップで切り抜けようとする(笑)

こういう人ってさーー、喧嘩とかしちゃった時、
ひょっとして、手がつけられないほど怒ってる恋人に、




「あ゛ーーーーっ!!!」ってなって、

いきなりKissとかしちゃって

黙らせちゃうタイプ???



くっそぉ~獅子座O型めぇ~!!!(笑)
(何がくっそぉ~なんだか・・・)

******************

■おまけ

実は、この番組には、最近
Benから好き好き攻撃うけまくっとる(笑)張さんも出てまして、
途中、彼女も爆発するシーンがあったわけですが、
慌てて張さんをなだめに行くBen萌え萌え~。

もしも、この2人が付き合ってて、喧嘩とかしたら、
きっとこんな感じなんだろーなーとか・・・(笑)

トラブル発生時におけるBenの行動パターン(笑)_c0006667_14511692.jpg


実は、最近まで香港俳優デビッド・ウー
付き合ってたらしい張さん。
まだ結婚したくないと、別れたらしいですが。

あんな大人~な男の人と付き合ってた人が、
彼と別れてちょっと寂しいときに、
年下(3歳年下)のBenに、こんなにまっすぐ

好き好き

言われたら・・・


・・・私なら、間違いなくくらっと来ますな・・・(笑)
by asianoojisama | 2006-10-20 12:59

by asianoojisama