ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

外腹斜筋(がいふくしゃきん)・・・



いや~やっぱ、男子たるもの

『外腹斜筋(がいふくしゃきん)』

だよな~
とか思うわけですよ(笑)

今まで見た有名人の『外腹斜筋』の中で、
綺麗だな~と思ったのは
やっぱ、くんとダビデ像くらいですかね~。




おっと・・・脱線・・・

*****************

先日の某ライダー仲間のお友達のブログに

「JUNONのヌードグラビアページ?に佐藤祐基が・・・」

と書いてあった。

なんですとぉ~っ???ヌードグラビアページですとぉ~っ???
まじっすか???
いや~ん、絶対見なきゃ~!!!
ってことで、わざわざ書店まで見に行くことに・・・。

仮面ライダーのOPテーマをヘッドフォンでがんがん聴きながら
書店に入る。

JUNON・・・JUNON・・・と。

おお~あったよ。

ペラペラ・・・。

水嶋ヒロくんをはじめ、巻頭で美しい笑顔を振りまく

『綺麗どころ』

には目もくれず、お目当ての佐藤祐基くんを探す。






きゃ~~~んっ!!!あったぁ~っ!!!


噂どおり、ばっちり上半身じゃないっすかっ!!!
しかも、髪型も、ちゃんとおでこが出てて、すっきり。
カメラ目線もばっちりで、
アンダーウェア(一文字間違うと大変なことになりますが・・・笑)
までばっちりっ!!!

彼、決して、モデル体型とかではないんですよ。
手足も長いわけじゃないし、逆三角なわけでもない。
ほんとに、ふつーの元気なオトコノコって感じ。


でもね・・・でもね・・・

立派な『外腹斜筋』がぁ~っ!!!



あ゛~だめだぁ~。買ってしまうよ・・・私・・・。

雑誌は、結局捨てるに捨てられなくて後で困るの
わかってるから、なるたけ買わないようにしてたのに・・・(泣)




っつーわけで、葛藤すること数分
結局、買っちまいました・・・JUNON・・・。

たった1ページの為に・・・



いや、正確には・・・


佐藤祐基くんの『目』と、

  『外腹斜筋』だけの為に・・・(笑)

by asianoojisama | 2006-10-01 15:37 | 日本関係