ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

怨み屋本舗


何かとばたばた忙しくて、
なかなか更新できないでおりますが、

久しぶりに、TVを見たので・・・

***************

今日、たまたま見た

『怨み屋本舗』

ん~面白いっ!!!
ってか、かなりベタなんだけど、

今日の放送分は、第4話らしい。

今回は、松田悟志が、恨みをはらす役。
レギュラーでマイク・ハンも刑事役、
そして、前ケンが、ネオニートの怪しいオタク役ですげーいい味出してます。

前ケン、やるな・・・。
『電車男』(ドラマ)の時の劇団ひとり(密かに好きなの)くらい、いい感じ。

これは、毎週見なくては・・・(笑)
by asianoojisama | 2006-08-05 00:56 | 日本関係