人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

仮面ライダー響鬼



パソコン画面で見始めました。


『仮面ライダー響鬼』。



響鬼は、なんか、それまでのライダーモノとは
全然違う感じ。

『和』だし、『妖怪』だし、なんと言っても、
伊藤さんなのに・・・


足が短く見えるのは、なぜぇ~???(泣)

いえね、響鬼の造型は、すごい好きなんですけどね。
てらてら光ってるし・・・(笑)

ヒーローが、若くない(笑)のは、知ってたけど、
1話なんて、ミュージカル???って感じで、
ちょっと引いた・・・。

パソで見続けるのはちょっとしんどいけど、
細川さんけっこー好きだし、伊藤さんも頑張ってるので、
続けて見てみます(笑)

おっと・・・今日から、カブトも、1話から見返しますよ~。
by asianoojisama | 2006-06-26 15:16 | 仮面ライダーシリーズ

by asianoojisama