ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「友子の場合」感想



カニさまが出てる昔の映画。
オークションでビデオを手に入れた。

ともさかりえの他にも、新山千春、仲間由紀恵
その他、ベテラン陣も多数出演。

ほほーー、仲間由紀恵・・・化けたのね~(笑)

で、肝心のカニさまですが・・・。

どーせ、ちょこっとしか出てこないんだろうな~と
構えて見てたら、なんと、ともさかがちょい憧れてる
クラスで一番人気のあるタロウくんの役でした(笑)

うんうん、けっこー出て来るよ~嬉しい~。

髪も短いし、若いぜ、こりゃ~っ!!!

遠目に見ても、クラス一番のイケメンの名に
恥じぬほど、背もすらっと高いし、かっこいい。

眉毛は、たまーに上下するけど、
台詞も、ふつーに聞ける程度で、

「あれっ???龍騎の時のあの演技はなんだったんだ???」

って感じ。

ドラマは、ノンストップでともさかが
ばたばた、わたわたしてて、うざいけど、
ま、当時のアイドルモノは、こんなもんなんでしょうね~。

ということで、まともにかっこいいカニさま見れて
満足、満足・・・なのでした(笑)
by asianoojisama | 2006-06-23 12:45 | 日本関係