人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

仮面ライダー555 パラダイスロスト感想



パラダイスロスト、見ました。

以前、パソコン画面で見た時は、
555がなんたるやも全くわからずだったので、
とーぜん、お話もさっぱりぴーまん。

でも、今回は、ばっちり登場人物の配置もわかってるので、
ちゃんと理解できた感じ。

いや~、ほんと、すんばらしい映画だったわ~。

やっぱ、本編ちゃんと見とかないと、
面白さ半減ってことですかね~。

ぴーたんも、ものおじするでなく、
ほんとすっきり爽やかで、素敵でした。

あと、龍騎のへんしゅーちょーが、ミナのお父さん役で
出てたり、もこみちが出てたり、またまたびっくり。

あ~でも、なんと言っても、メイキングはすごかった。

伊藤さんのもこみちの真似も可愛かったし、
舞台挨拶で、意外にもちびっ子たちに大人気の
カイドウが寒かったり・・・。

あ、そうそう・・・意外だったのは、
木場さんが、意外にも、とーっても大人で、
さらに、とーっても賢そう素敵だったのと、
草加が、舞台上では、意外にも余裕がなくて、
いっぱいいっぱいっぽかったとこでしょうか・・・(笑)

さて、では、本編の続き、行ってみよーー。
by asianoojisama | 2006-06-21 18:50 | 仮面ライダーシリーズ

by asianoojisama