人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

仮面ライダーカブトスペシャルステージレポ(後編)



さて、怒涛の後半です(笑)

スタッフ通路で偶然ヒロくんに会えた私。

「Mさんに報告よっ!」

とばかりに、るんるんで戻る。

Mさん探すこと数分。
あ~Mさん、あんな前にっ!!!(笑)
ブルーシート4列目だよ。
まじ、いいとこに席取っててくれてました。
ありがとう、Mさん。

これなら、かぶりつきね、うひひ。

すぐ前に座ってた、全身カブトのお子ちゃまと
仲良くお話してると、ほどなく2回目のショーが
始まる。
(このゆるゆる感、台湾明星の握手会となんとなく似てて、好き~)


**********************


ボンッ!

  ボンッ!

     シューーッ!!!


火柱は熱いわ、スモークは煙いわ、
ヒーローの皆さんもワームの皆さんも派手に宙返りはするわ、
怪人の皆さんが高いところからドサドサ落ちて来るわ、
すぐ目の前で、怪し~い、変な動きはするわで、



ちびっ子・・・号泣・・・(爆)



・・・・・・(私も、あまりの迫力に絶句)


まじ、すごい・・・。
すごすぎる・・・。


1回目と、こんなに迫力が違うのは、
心の準備ができてたからか、
それとも、かぶりつきだったからか。


今回のショーに出てたワームの皆さんの中でも、


『緑の人』・・・怖すぎ&素敵すぎ・・・。


『緑の人』が出て来た瞬間、私とMさん、
ほとんど同時につぶやいた(笑)


「あら、素敵・・・」


あとで調べたら、この『緑の人』
ランピリスワームの成虫だった。


号泣ちびっ子のあまりの多さに、
トラウマにならねばよいがな~と心配しつつも、
『中の人』のプロ意識乙女のポーズ

ほんっと、どんなに端っこに居ても、
見えるところに居る限り、動きに手抜きがないっ!!!

あんな全身ゴムで覆われてたら、動きにくいだろうし、
暑いなんてもんじゃなさそうだし、
なのに、そんなことは微塵も感じさせない
ワームになりきった怪しく軽やかで機敏なあの動き。

ワームスーツのお尻のほころびに、

『男の本気』を感じました・・・(笑)


・・・と、そこに・・・




きゃ・・・きゃーーーーーーっ!!!

加賀美くんと天道くんよぉーーーーっ!!!

いや~~ん、可愛いーーーーっ!!!


(ちびっ子の声援にまぎれてちゃっかり叫ぶ私・笑)


佐藤祐基くんと、水嶋ヒロくんの
この世のものとも思えないきらきらっぷりに、

思わず、身を乗り出してしまいましたよ。
(Mさん、意外に冷静だった???笑)

ああ・・・加賀美くん、ザビーゼクターつけてるぢゃん。

私もザビーゼクター買わなくっちゃ~っ!!!

出て来てちょこっと喋って、すぐに

「変身!」(しっかり変身ポーズ付き)

きゃーーん!!!
生変身よぉ~っ!!!






とっとと変身して、すぐに引っ込んでしまったけど、
いやいや、あとでトークショーがありますもの・・・
今は、ショーに集中よっ!私っ!!!


またまた怪人の皆さんが出て来て、
ヒーローたちがやられそうになった時、
お約束の、ちびっ子たちからの

「がんばれぇぇぇぇぇ!!!」

の声援。

みんな、必死だぞぉ~。可愛い~。

声援が大きければ大きいほど、
ヒーローたちはパワーアップするらしい(笑)

ちびっ子に混じって、私も叫んでみる(笑)


「きゃぁぁぁぁ!!!ザビーーーっ!!!」

とんちんかんな声援(笑)


その時、どこからともなく飛んで来た、本物のドレイク(とんぼ)
ステージ上空を舞う。

さすが、田舎(笑)

みんなの声援で、パワーアップしたヒーローたち、
見事、怪人の皆さんをやっつけましたよ。



ふーーーー、終わった終わった・・・。
まじで、見ごたえのあるすばらしいショーでした。

『中の人』お疲れ様。そして、すばらしいショー
ありがとうございました。


**********************

さぁ~て、いよいよ始まった

佐藤祐基くんと水嶋ヒロくんの

              トークショー


またまた出てきましたよ、きらきらの2人が。

質問に答えたり、ちびっ子たちのリクエストに答えたりと、
終始和気藹々とした、あったか~いトークショーでした。

で、じっくり見た二人の印象。


◆水嶋ヒロくん◆

本人曰く、カブトの俺様天道とは、180°違う性格らしい。

う~ん、司会のお姉さんとのやりとりとか見てても、
ほんと、そんな感じです。

とぉーっても真面目って感じがしました。

TVとかの平面で見てると、ふつーにかっこいいお兄ちゃん
なのに、本物は、こんなに美人さんだったのね。

私服だろうと思うんですが、

白いガーゼ風の薄いシャツに、
お花がプリントされてるだぶだぶのカーキの軍パン、
ほんとに可愛かった~。

皮のブレスとか、チョーカーとかもしてて、
おされだな~と思いました。


◆佐藤祐基くん◆

なにしろ、『目力』がすごい。

(実は、あれ以来、寝ても覚めても、
    彼のあの目が頭から離れません)


彫刻刀で彫ったような

     横に幅広な黒目がちの目。



なんなんでしょ・・・眼差しはね、
ちょっと挑発的だったりして、
危険な香りがするんですよ。

『小悪魔』

って感じですかね。

なのに、一旦笑うと、途端に人懐っこい
大型犬のようになってしまう。

いや~実に不思議な目です。

色が白くて、線の細いヒロくんとは対照的に、
(いや、ヒロくんも、脱ぐといい体してるんですけどね~)

黒くて、線が太くて、がっちり、むっちりしてる。

ぴったりした黒い襟付きカットソーに、
細身のジーンズといういでたちが、余計に
そう思わせるのか。

帰って来てから、カブトの録画を見直したり、
画像見たりしたけど、
どれもあの本物の足元にも及ばないんだよね~。

ごくせんでも、ほんと、ウォーリーくんだったし、
カブトでも、ヘタレだし・・・。


いや~我ながらアイタタですが・・・
告白してしまうと、


本や映像の佐藤くんじゃなくて、
あそこにいた、本物の佐藤くんを、


『自分だけのものにしたい衝動』


にかられましたよ(笑)


**********************

というわけで、乙女のポーズ全開のトークショーも
終わり、例のスタッフ通路で小1時間『出待ち』するも、
結局2人には会えず、後ろ髪引かれつつ、ロケ村を後に。

帰り道、Mさんと2人の感想を話しながら、

あ~やっぱ来てよかった~と、しみじみ。

Mさん、付き合って下さって、ほんとにありがとうございました。
あの2ショットをあんな間近で見られることなど、
きっと、この先、もうないと思います(笑)

レアな体験できてよかったです。


佐藤祐基出演 LENA PARK 「すべてのものにあなたを思う」PV

仮面ライダーカブト ヴィジュアルガイドブック CAST OFF 発売中!

佐藤祐基出演 Water Boys 2005 夏
インタビューは、必見です!



「Water Boys 2005 夏」と、「1リットルの涙」
今、○TでDL中。

「Water Boys 2005 夏」では、佐藤祐基くんの裸が見られるとあって、
今からわくわく


あ~変態道、まっしぐらだよ・・・私・・・(泣)
by asianoojisama | 2006-06-15 02:05 | 仮面ライダーシリーズ

by asianoojisama