人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

仮面ライダーカブトスペシャルステージレポ(前編)




◆6月11日(日)

徳島県鳴門市「バルトの楽園」BANDOロケ村

~歓喜の郷~『四国みな祭り』

仮面ライダーカブトスペシャルステージ

********************



を見に行って来ました。

4日前から、ケンビキで歯が大変なことに
なってたのですが、バファリンを飲みながら強行

なんとか行って帰って来れました。

一緒に行ってくれたMさん、本当に
ありがとう!!!

**************************

前日は、いつもより早めに寝たので、
何故か5時頃から目が覚めてしまい、
時間を持て余す(笑)

出発の時間までまだ時間があるので、

「よし!予習だっ!!!」

とばかりに、AM7:30~のボウケンジャーと
AM8:00~のカブトをしっかり見る。

「ああ・・・今日は、この人たちに会えるのね・・・」

と、かなり感慨深い

いよいよ、出発。
最寄の駅より、特急に乗る。
Mさんとは、車中で待ち合わせ。
無事に隣に座り、小一時間で坂東駅に。

「えっ???無人駅???すっごーい!!!」

無料シャトルバスに乗り込み、5分で
ロケ地に到着。

お花がたくさん咲いてて、森林浴のできそうな、
とーってもいいところ。

入り口に近づくと、なにやらお姉さんの黄色い声が聞こえる。

「うわっ・・・もう始まってるぢゃんっ!!!」

心持ち急ぎ足で、中に入る。

やってる、やってる・・・。

ステージ脇の通路、思ったよりも近くて、びっくり。
うわ~すごいすごい・・・。

2回あるので、とりあえず、1回目だし、いっかーと、
通路脇の建物の入り口あたりで見る。

ほほーー、ヒーローショーって、見たことなかったけど、
こんなんなのね~。よくできてて、感心~。

ボウケンジャーの怪人さんと、ワームの皆さんが
悪さするのを、ボウケンジャーとカブト、ザビーが
やっつけるという設定らしい。

途中、加賀美くんと天道くんがいきなり
出て来て、

グルメな天道は「鳴門金時」とか言ってましたよ、ははは(笑)


いやいや、そんなことが言いたいんじゃなくて・・・。

いてもたってもいられなくなった私、

「私はここでいいです」

というMさんを残し、少しでも近くで生加賀美と生天道を拝みたい・・・
とばかりに、ステージ横に移動。



「うっそぉーん。

   すげー可愛いぢゃん~!!!」




加賀美くんのあのきゅっと、つまんだようなお鼻っ!!!
この世のものとは思えない~!!!
あ~天道くんも、なんてお顔がちっちゃいの・・・。

あっという間にトークショーも終わり、再びMさんの元へ。


「ありえない、信じられない、

    可愛すぎる。。。」



連発しつつ、2回目に備え、
人が席を立つのにあわせて、すかさず
一旦ステージ正面に移動。
ステージ前には、青いシートが敷かれ、その後ろに
椅子が並んでいる。
とりあえず、椅子の2列目に座るものの、

暑いし、次のショーまでまだ2時間半ほどあるし、
間に他の出し物も2つほど挟まれてるので、
今のうちに展示物とか見ときますか・・・と、二人で回る。

出口すぐ横に、喫煙所があったので、
一服してると、横にいらしたお嬢ちゃん二人とお母さんが、

「あ・・・佐藤くん・・・」と。

ロープで区切られてるので、
入ることはできないものの、
すぐそこに、簡易ハウスのような物があって、
どうやら、そこに入って行ったらしい。


「うっそぉーん!!!

  すぐそこぢゃーーん!!!

   やーん、私も見たいぃ~!!!」



ちゃんばらショーを見に行くというMさんを見送り、
加賀美くん見たさに、そのお母さんとお話しながら、
しばらくそこに。

でも、ちらっとも見えず、トイレに。

トイレに行った帰り、四国四県から出展している
いろんな店を見て回っている時に、
ブース裏に行ける道を発見。

裏道探検は大好きなので、知らん顔して入ってみる。

おお~ここは・・・スタッフ通路ではないですか~!!!
ひょっとして、誰か通るかも・・・と、
ひょこっと覗くと、見覚えのある後姿。
ケータイ片手の、頭のちっちゃいその人は・・・

な・な・なんと・・・水嶋ヒロくん。


まっまじ???

  うっわーすごいすごい・・・近い~!!!



自分の強運に、わたわたしつつ見つめていると、
あまりの熱い視線(笑)に気づいたのか
ヒロくん、くるっとこっちを振り向いた。


「あ・・・」(ぺこっと会釈)


まるで、知ってる人のように会釈をする私に、
律儀に会釈を返してくれるヒロくん。

いや~若いのに、なんとも物腰が柔らかい


この物腰の柔らかさはなんなんだ???


羽が生えてるかのように、ふわふわしてて、
彼の周りにはまるで薄~いピンクの霧
立ち込めているようでした。

ケータイで話す姿、ほんま美しかったです~。



ということで、怒涛の後半に続く・・・。
by asianoojisama | 2006-06-13 13:05 | 仮面ライダーシリーズ

by asianoojisama