ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

気になる俳優さん・・・



最近というか、前から、ちょくちょくCMとかで見かけて、
誰だろう・・・と気になってた俳優さんがいる。

中でも好きなCMは、

NIPRO CM 医師の奮闘(子供)篇
アサヒスーパードライCM うまい!樽生篇

色々調べるも、全然hitしないので、
仕方なく、それぞれのHPに質問してみたところ、
すぐに返事を頂き、この俳優さんのプロフィールがわかりました~(笑)


中村圭太
1976年7月12日生まれ
所属:(有)ケイエムシネマ企画


ケイエムシネマ企画オフィシャルHP
中村圭太プロフィールページ

え゛え゛~っ???
クウガにも出てたですとぉ~???
どこどこ~???
by asianoojisama | 2006-05-30 18:33 | 日本関係