ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「アストロ球団」



友人の強い勧め(笑)で、「アストロ球団」を見た。

スポーツ番組は、バスケとバレーくらいしか見ない私。
特に野球は、ほとんど見ない。
いや、なんなら嫌いな部類に入ると思う。

なので、野球モノと聞いて、

「最後までちゃんと見られるか」

ちょっと心配だったんだけど、

見始めてみると、意外や意外・・・

野球モノというよりは、むしろド根性モノなので、
ちょー面白い(笑)

(なにを隠そう・・・いや、隠してないけど(笑)、
「アタックNO.1」「柔道一直線」「巨人の星」世代なので
ド根性モノは大好き!)


私的に、一番好みなのは、やはり球一
お肌すべすべで、髪の毛もつるつる茶髪、くるんくるんの外はねで、
えらいすっきりと可愛い。
イ・ビョンホンにそっくりだと思うのは、私だけだろうか・・・。

そして、球七
彼も、なかなかCuteである。

龍騎に出てた時は、

「女の子みたいなお顔だな~」

と思ってたけど、このドラマでは、ひじょーに男気のある、
素敵な男子だったりする。

お人形のように、お肌つるっつるで、
びよよーんとはねてる『逆花形満の前髪』も可愛い。

でも、裸になると意外にもまっちょで、
胸筋がすごいのにはびっくりした~。

そして、忘れちゃならない龍騎メンバーの萩野崇弓削智久

萩野さんなんて、天才ボクサーっていう設定だけあって、
常に上半身裸(笑)、汗だくだくだったりするのに、
まるで


『サウナで汗かいてすっきりした

     水商売のおねーさん』



のように美しい。

おでこを出した乙女結びも、ポイント高いぞっ!!!

そして、弓削智久に至っては、球一→球八のあの暑苦しさとは対照的に、
とっても涼しげで、かっこいい。
いや、むしろ、かっこよすぎるんじゃ???

でも、友人曰く、漫画そのまんまのキャラらしい。
ん~漫画も読んでみたくなって来た。

あ、そういやバロンもすごかった。
大沢くん、頑張ったね~。
あのキャラやるのには、きっと勇気がいったろうに・・・。
J家の出身なのに、あそこまでやるなんて、えらい、えらい。

っつーことで、それぞれの役者さんに興味が出て来たので、
一応、色々調べてみました。

*********************

「アストロ球団」オフィシャルHP

林剛史(宇野球一)オフィシャル

阿部亮平(初代上野球二)オフィシャル

関泰章(二代目上野球二)オフィシャル

鈴木飛雄(伊集院球三郎)オフィシャル

金児憲史(峠球四郎)オフィシャル

上地雄輔(三荻野球五)オフィシャル

佐藤佑介(高雄球六)オフィシャル

永山たかし(明智球七)オフィシャル

◆岡田太郎(明智球八)
美潮の部屋 第五回
「完全燃焼祭」についてのインタビュー記事が読めます。

弓削 智久(火野球九郎)オフィシャル

萩野崇(ダイナマイト拳)オフィシャル

おまけ(笑)≪萩野崇のエプロンキック!!≫

*********************

おっと・・・こんなブツもあるらしい・・・(笑)

一試合完全燃焼!―アストロ球団キャラクター写真集
by asianoojisama | 2006-05-10 01:25 | 日本関係