人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「You Tube」は使える・・・(笑)




すっかり『羅志祥モード』

    になっちゃってる皆様に(爆)



MV(一起走[口巴]、CHA CHA 舞池、盲目の役で出てるMV「客串」など)、
美西歌友会の様子、美西演唱会のステージ、
Jayのものまね、例の○ソ映像、Big Train代言人記者会見、
衛生綿のCMほか、百分百映像、全民大悶鍋のREIN映像、
驚驚講笑、新ドラマ記者会見、週6大勝利、Hip Hop Showなど、
羅志祥映像がオンラインで多数見られます。
(画像はそーとー悪いですが)


You Tube(Video)


****************************************

◆オススメ
  (全部チェックした私、偉いっ?!偉いっ?!笑)



・051230羅志祥Hitoradio選妃

 ここでも、無理やりお姫様選ばされてます(笑)
 躍らせたり、尻文字書かせたり、
 ほんと、台湾って、こういうくだらん企画好きだね~。


・羅志祥-跳駕照看一下

 この踊りはなんなんだろう・・・。
 曲も聴いたことないし。
 でも、みょーに明るくて、腹抱えて笑っちゃいます。
 (きゃーきゃー言われてるけど)


・金G金曲排行榜後臺花絮-羅志祥剪輯

 ジョリンとふざけてたり、Jayが自分を指さしたその指を
 ぱくっとくわえる真似して、嫌がられたり
 Jayが羅志祥踊りの真似したりしてます。


びみょーなJayの表情に注目(笑)



・J1美西演唱會嘉賓羅志祥-布拉格廣場

 「布拉格廣場」踊り、基本のお遊戯会もどきの振り付けは健在。
 でも、随所にジョリンの「過剰なセクシー踊り」と
 羅志祥の「俺のステージ踊り」がちりばめられてて、
 前とはかなり印象が違います。

 ん~前の踊りと今の踊り比べても、
 前のが断然好きなのはなんでだろう・・・。
 二人とも色々経験積んで、


『汚れちゃったのね』

 って感じがする。
 もはや『誠意』うんぬんのレベルではないのかも。
 
 羅志祥の体型・・・なんか丸い
 昔はあんなに足が長くてすらっとしてたのにな~。
 体重的には変わってないだろうに・・・。
 ほんと、不思議~。皆さんも見比べてぇ~!!!


・變單眼皮

 自由自在に単眼皮を操る羅志祥、ちょーおかしい!!!
 これは見ないと損でSHOW~!!! 


・小豬模仿RAIN02@娯楽百分百

 あははは!!!実は、私もあそこ「といぶーちー」に聞こえて
 仕方なかったんだよね~羅志祥、おまえもかっ!!!(笑)
 安くん久しぶりに見ました。


・2003-11-21 小豬現場RapSHOWTIME (0.44).rm

 おお~生rapだよ~。
 太陽めがねも衣装もイケてないんだけど、
 なんか好きかも・・・。
by asianoojisama | 2006-05-07 14:46

by asianoojisama