ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

怪奇大家族


怪奇大家族オフィシャル

***********************

夜中にかかってて、たまたま途中から見ることがあったので、
なんとなく面白そうだな~と思ってたドラマなんですけど、
ほとんどちゃんと見たことないので、今回は通しで見ることに。

忌野清四役の高橋一生くんの脱力系の演技が好き。

龍騎メンバーの津田寛治さんと、須賀貴匡がミーバー星人の回から、
黒尽くめの怪しい2人組の役で出て来ます(笑)

そして、「クロマティー高校」の前田彰役の山本浩司(キンパツくん)
赤線幽霊つやこさんに殺される役でちょろっと出て来ます。

そして、そして、そのつやこさんも、「ヴァンパイアホスト」で、
魔女(玲羅)を呼び出す儀式をしてた女子高生3人組みのリーダーで
怖ぁ~い演技を好演してた大谷允保ちゃんなんですね~。

なんか、芋づる式
マイブームな役者さんがどんどん出て来てくれるので、
なかなか面白い(笑)

とりあえず、第6怪「怪談!赤線幽霊つやこ」まで見ました。

これから、津田さん&須賀っちの怪しい2人組みが、
忌野家とどうかかわって来るか楽しみだな~。

さて、続きを見ますか・・・。
by asianoojisama | 2006-04-28 02:45 | 日本関係