ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

悔しいけど・・・



先日見た


『仮面ライダーカブト』


の主役2人、佐藤祐基くん、水嶋ヒロくん狙い


『ごくせんⅡ』


を見たはずが、アルファベット6人組みのうちの2人、
red-westくんと、turtle-pearくんにやられ、redくん見たさに


『Anego』


に手を出し、挙句の果てに、
6人組みの映像、片っ端から見まくってる始末・・・(笑)



あ~あ・・・悔しいけど、いいんですよ、彼ら。
特に、redくんね。
いや~あの腰ぐるんぐるんや、小生意気そうなお顔
まんまとやられてしまいました。

『Anego』に手を出した段階で、もうすでに、


「どーせやられるんだろーなー私・・・」


なんて、半ば、諦めかけてましたが、
『Anego』よりは、むしろ、デビュー曲の

DVDの映像


にやられちゃった感じ。

いーですよ、このDVD
絶対買いだわ~。


なんか、まんまとハマっちゃって、ちょっと悔しいんですけど・・・。
by asianoojisama | 2006-04-20 21:58 | 日本関係