ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「電車男」(映画)



カニさまが出てるらしいということで、
今更ながら見てみました。

出てましたよ~カニさまも、松田悟志も!!!

松田悟志は、会社の同僚役、そして、
肝心のカニさまは・・・


電車がSOS出したネットカフェのシーンで、
エルメスをナンパしようとする3人組のうちの
一人
でした。

ほんとに、一瞬!!!

でも・・・演技が・・・演技が・・・


うっ・・・うまくなってるぅ~っ!??


ん~あまりに一瞬すぎて、はっきりとはわかんないけど。

でも、最近のカニさま見れて、
なんか、嬉しいよぉ~!!!

やっぱ、今までの出演作見なきゃな~←エンジンかかったらしい(笑)
by asianoojisama | 2006-04-16 20:38 | 日本関係