ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

うわっ・・・なんか、けっこーショックなんですけど・・・(号泣)



ぼちぼち追っかけてみようかなぁ・・・

と、エンジンかかって来たばっかなのに
ちょーショックなニウス・・・。

(最近、こういう展開多いな~苦)



THE LANTERNオフィシャルNews参照のこと



な・・・なんですとぉーーーーーーーーーーー????
け・・・けっこんですとぉぉーーーーーーー????
まじーーーーーーーー???

ま、カニさまも、そろそろ三十路ですからして、
そりゃー結婚とかも
ふつーにアリなんでしょうが・・・


『バンドを脱退

  (芸能活動も辞めていきました。)』



ですってぇーーーー???

ふぅ~・・・。なんて残念なんでしょ・・・。

げーのー活動辞めたってことは、モデルの仕事も全部辞めた
ってことでしょうかね~(泣)

カニさま・・・これから何のお仕事されるんでしょう
スーツとか着て、営業とかするんだろーか・・・。

*************************

◆おまけ

2003 Love of musical(マッスルミュージカル)
(2003年4月26日 - 5月11日 赤坂ACTシアター 24公演)にも出演してた
らしいですよ、カニさま・・・。

インタビュー記事はコチラ

*************************

なんとなく、↓にUPしたカニさま出演作品見たくなって、
いろいろ探そうとしたけど、DVDにもなってない
ようなマイナーな作品も多いし

DVDとか出てても、第○話だけにしか出演してない
とかだし・・・全部、見るのも大変そうだよな~。
by asianoojisama | 2006-04-15 12:01 | 日本関係