ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

すごいもん見つけた・・・




◆木村剛主演ショートムービー『ねこ』12分


 髪型が、ちょー古いです(笑)

 始まって、01:04~01:40の彼の演技、びっくりして
 目が白黒しました・・・(笑)

 「えっ???えっ???これって・・・アレなの???きゃーーーー!!!」

 誰か、見て、感想よろしく~!!!(爆)

 しかも、体が真っ白でぷよぷよ。
 太ってるわけじゃないのになんでだろ~。

 これ、1998年の作品なんですって。
 っつーことは、俳優さんはじめて何年もたってるはず。
 龍騎の時も演技が一緒ってことは、あんまり進歩なしってこと?!
 (ってか、まだこっちの方がましな気もする・・・)

 見てると、いろんな意味で胸が苦しくなりますが、
 興味のある方はぜひどうぞ・・・(笑)

 あ~、ルックスはストライクなんだけどな~(笑)
 ちなみに、今回、肝心の眉毛は、微動だにしていない模様

 それにしても、ドアップ、やっぱ坤達に似てるわ!!!
 髪型が違うのに似てるってことは、よっぽど似てるのね。

 おまけが可愛いです。
 

◆Act on BB(CS/BS)『気軽に釣りライフ』

主題歌は「THE LANTERN」(カニさま所属バンド)
♪僕だけのラブソング♪

・マダイ五目釣り
・氷上ワカサギ釣り
・初島の防波堤釣り
・フライフィッシング
・気ままに渓流釣り

全部に出てますよ、カニさま(木村剛)。
なのに、出演のところには名前ないし・・・(泣)

演技してないカニさまは、ちょー可愛い。

ニットキャップをすっぽりかぶったカニさま、
色の白さがBenに似てます(笑)
by asianoojisama | 2006-04-11 00:20 | 日本関係