ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

そっくりさん◆悪ノリ篇(笑)


◆仮面ライダー龍騎の蓮と

            シロテテナガザル


本人に通報するぞぉ~!との脅し(笑)にもめげず、
 イキオイでUP。だって、似てるんだもん・・・(いいわけ)
 似てるポーズ探すの苦労したぁ~!!! (愛情ありありの方向で・・・笑)
c0006667_12431986.jpg

c0006667_1244415.jpg


◆坤達と木村剛(カニさま)

↓私は似てると思うんだけどな~カニさまと坤達・・・。
 皆様、どう思います???
c0006667_12423369.jpg


◆流星花園の花沢類(仔仔)と

   仮面ライダーライア役の高野八誠


↓特に、・・・似てるわ~。
c0006667_13522910.jpg



**********************

■おまけ

◆ゴロちゃん&めぐみと

  書偉&坤達のエロいシーン


↓見つけちゃったよ・・・おんなじポーズ
c0006667_133426.jpg

by asianoojisama | 2006-04-10 12:38 | そっくりさん