人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

『仮面ライダー龍騎 第2話』


2話は何と言っても、CGのモンスターとライダーの絡みが素敵。
須賀っちを狙って、うねうね飛んでるドラグレッダー
ちょーかっこいい。

そして、ビルの屋上から放り出されたナイトを助けて
マントになっちゃうダークウィングはもっとかっこいい。

ドラグレッダー契約して、ブランク体から龍騎に変わるCGが
すごい綺麗。

余談ですが、OREジャーナルで、みんなが食べてる昼ごはん
(てんやもの)
が毎回すごいおいしそうなんだけど、
この回で、島田さんが食べてる
『鍋焼きうどん』、ちょー食べたい~(笑)


****************

◆1番好きな台詞

なし

◆1番好きなシーン

モンスターに鎖でがんじがらめにされて、もがくナイト(笑)。
鼻血モンです。←はい、たいがい変態です(自覚あり)

****************

by asianoojisama | 2006-04-01 17:22 | 仮面ライダーシリーズ

by asianoojisama