ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

俺のロミオは渡さない・・・(by 聖也さま)



毎度毎度、『ももすけ』『マイク・ハン』を探そう探そうと思いつつ、
どっぷり本編見てしまい、予告になってはじめて、


・・・はっ!!!


っと気付き、


あ~あ・・・また見逃した~


と、後悔しまくってる私ですが・・・(爆)

来週、ついに、最終回ですね・・・。

************************

今日は、最初っからちゃんと見れましたよ~(笑)
聖也さま、あ~素敵・・・。

ゴリエちゃんも、おいしいとこ持って行ってたし(笑)

それにしても・・・ヒカル・・・。
前半、あんなに『何考えてるかわかんない感じ』で、
『危ない雰囲気ぷんぷん』だったのに、
え゛え゛~っそんな過去だったんだ~。

いや~なんか、イメージ狂う・・・。

最終回に、彼がどう関わってくるのか、
ちょっと気になります。
それとも、もう出て来ないのか???

それと、麗美さん死んで立ち直ったあたりから、
どーも、リョースケあのみょーに冷た~い雰囲気
違和感感じてたんですけど・・・
やっぱり、なんか違うよ、松岡くん・・・。

原作読んでないからわかんないけど、
もうちょっと作り方あったんじゃ???

その違和感が今になって邪魔してるってか、
聖也さまとの対比が浮かび上がって来ないっていうか・・・。

あ~なんか、もったいない・・・。

来週は、最終回15分拡大版だそうですが・・・

ほんとに楽しみですね~。
どーなっちゃうんでしょーねー。


個人的に、

 聖也さまだけ、

  がんがん応援する方向で・・・(爆)



それより・・・DVDプレゼント、応募しなくっちゃ・・・。
何人当たるんだっけ???(笑)
by asianoojisama | 2006-03-17 22:54 | 日本関係