ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

ゴリエちゃんが・・・



『夜王』にお客さんとして出ちゃうんですってよ~奥さんっ!!!(笑)


今日のワンナイは、TBS『夜王』撮影現場(ロミオ)乱入
富井(ホストのトミー)が、『夜王』に出たいと直談判するも、
カメラテストアウト

結局、聖也が大ファンだというゴリエちゃん
お客さんとして出ちゃうことになりました。

ほほーーこりゃ、見逃せませんな~。

それはそうと、北村さん(聖也)、相変わらず素敵ですね~。
あののったりした目つき・・・きゃ~!!!

意外にも、北村さん、プライベートでは、宮迫さんと仲良しだそうで、
よく飲みに行ってるんですってよ。
私も一緒に飲みたい~!!!(自爆)

****************************

今日は、『オーラの泉』『10カラット』『時効警察』
大好き番組の目白押しですが・・・。

『10カラット』めっちゃ面白いです。

『はねトび』も、この時間帯だった頃は
面白かったのに・・・ぶつぶつ。

本日の『時効警察』オダジョーのセーラー服
が見られますね~。

ふふふ・・・楽しみ~。
by asianoojisama | 2006-03-15 22:49 | 日本関係