人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

しょーどー買いっ!!!(またかよっ!!!)


Book Offに行きました。

そしたら、値段が高くて綺麗な化粧箱に入った
「韓国ドラマ勢」
に混じってひっそりと置かれてる、


◆甜檸檬之戀

     VCD-BOX(李威)



が・・・。これ、確かもう絶版なんですよね~。

今までは、イマイチ触手が動かなかったので、
買ってなかったんですが、

今回、値段もそんなに高くなかったし、
なんか肩身が狭そうに、そこに「ぽつーん」
置いてあるのがちょっと可哀想になって
つい買ってしまった・・・(笑)

早速、今夜から見ることにします・・・
       (丁度見るものがなかったのよ~笑)
by asianoojisama | 2006-03-13 15:13

by asianoojisama