人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

2006世界ジュニアフィギュアスケート選手権


さっきまでTV見てたんですけど、
めっちゃ綺麗な子がいて、びっくり。
明治大学生(19歳)らしいんですが、


柴田嶺(しばた・りょう)くん


いや~、まじうっそぉ~ん!って言っちゃううくらい綺麗です・・・。
このまんま、アイドルやっても、全然やってけそうなな感じ。
どんな人なのか、見たい人はコチラ↓でどうぞ・・・(笑)

日本フィギュアスケート 
    オフィシャルファンブック


ねっ、綺麗でしょ???(だから、なんなんだって話ですが・・・笑)
by asianoojisama | 2006-03-12 17:44 | 日本関係

by asianoojisama