ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

今日も可愛かったな~



「時効警察」オダジョー・・・。

なんか、あのぼさぼさ頭が、でびう当時彷彿とさせてくれますが、
「時効警察」も、そろそろ最終回だそうで、
さっき、予告見たら来週は、


オダジョーがセーラー服のコスプレ


しちゃうんですってよぉ~奥さんっ!!!(笑)

毎回、毎回、手を買え品を買え、マンネリにならないように
なってて、ほんとに面白いドラマです。
脇役がいちいち面白いし、言葉遊びも楽しい。
オダジョー『汚なおされな格好』も、ほんと見ごたえがありますしね~。

あ~、また、DVDとか出たら、買っちゃうんだろうな~私・・・(泣)

今までのオダジョードラマ、クウガ以外は手に入れたんですが、
映画とかはレンタルどまりになってます。

あ~やっぱ欲しいよ~。

で、今欲しいモノ、箇条書きにしてみたり・・・。

メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産)
スクラップ・ヘブン
イン・ザ・プール
アカルイミライ

************************

あ~そういえば、こないだの「日本アカデミー」での
プレゼンターの時のオダジョーの頭、
ほんとふざけてて可愛かったですね~。

去年受賞した時もたいがいすごかったですが・・・(笑)



あんただけだよ・・・

 あんなフザケた頭して怒られないのは・・・(笑)

by asianoojisama | 2006-03-09 01:58 | 日本関係