人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

妄想企画◆○○にするなら この明星編

ぷりんまま♪誕生日記念、妄想暴走企画第二段!

   『○○にするなら この明星!』

     (リクエスト頂いたのでちょっくら考えてみました~笑)

※最初に謝っときますファンの皆様、ほんますみませんっ!!!
これは、私の勝手な妄想なので、クレームだけはご勘弁を~
あっ・・・そこ、どうか引かないで・・・(泣)

***********************

◆旦那さま◆

★陳宇凡
普段、オトコには甘えたくない私ですが(笑)
彼のあの頭の良さと、あの立派な体格と、
ルックス(目が覚めるようなオトコマエじゃないところ)
なら、私でも安心して、わがまま言ったり甘えたり
できるんじゃないかな~とか思う。
楽しくてちゃんとした家庭が築けそうだし、
なにより旦那さまとして尊敬できそう・・・ふふふ(笑)

***********************

◆恋人◆

★小美
性格の良さ、ルックス、優しさはほぼ満点
ちょっとおバカなところが、嘘とかつけなさそうなので、
多分、安心して付き合えると思う。
年下の可愛い彼って感じ。

★ピ(RAIN)くん
かなり扱いづらそう(笑)だけど、これが逆に「どきどきわくわく」
させてくれる感じ。
意外にも精神的にはドM(?)らしい(笑)のでドSの私にはぴったりかも。
(ファンの皆様、また暴言すみません~)
わがまま言って、振り回しつつも、ちゃんと
大事にしてあげる・・・そーゆーのがいいな~。

***********************

◆片思い◆

★Ben(B.A.D.)
友達のグループの中にいる「ずっと片思いの人」っていう設定(笑)
いつもは、一生懸命ふつーの友達を装ってるけど、
実は、すんごい好きだったりする。
付き合っちゃうと、いつか別れが来ちゃうので、
たとえ、一生想いが遂げられることはなくっても
話をしたり、遊んだりするだけでいいの~って感じ。

(ホントは、「恋香」のBenみたいに、私を一途に
愛してくれれば
言う事ないんだけど、それは多分
無理でSHOW~笑)

***********************

◆友達◆

★羅志祥・劉耕宏・周杰倫・謝坤達・
            潘[王韋]柏・李威・鄭元暢

みんなで休日前の夜とかに集まって、
わいわいバスケして遊びたいな~(笑)
仲間って感じで楽しそう。

★SE7ENくん
ほんとに可愛くて、男性を意識せずに
なんでも話せる友達になれそう。
まさに、女友達の感覚ですね~ははは。

***********************

◆愛人◆

★イーソン
リアルで妻子持ちなので「愛人」と言えば
イーソンって感じ。
大好きだったのに、結婚しちゃうなんて、
ほんとショックだったんだからね~(泣)
あんな人に愛されたら幸せだろうな~(←トオイ目)
ああ・・・略奪してみたい・・・(笑)

★馮徳倫
リアルでは立派な彼女がいつつも、未だ独り身
ステちゃんですが、なんとなーく隠微な香り
似合う気がします。
奥様と愛人を、そつなく両立してくれそう(笑)
あ・・・でも、愛人って立場が居心地よさそうって
イメージもど~なんだろう・・・ぷぷっ(笑)

***********************

◆一夜限り◆

一夜限りってのは意外に難しい
だって、一夜限りで、それ以降の付き合いが
なくなってもいいってことですもんね~。
・・・となると、好きだけど、別にいなくてもいいって
人ってこと???

★謝承均さま
素の彼が一体どんな人か、けっこー興味あるので、
ほんとはどんな人なのか見てみたい・・・(笑)

★F4
4人日替わりで、どんな風に一緒に過ごしてくれるのか
比べてみたい(笑)

★金城武
すんごいゴージャスでスマートな一夜か、
家でごろごろゲームしたりのどちらかだと思うけど(笑)
どちらにしても、想像するだけで膝ががくがくしそう。
多分、きんちょーして大変だろうな~。

★キム・レウォン
ルックスは好きだけど、の彼はちょっと
「面白み」がなさそうではあるのですが・・・(笑)
でも、一夜限りなら、いいかな~。どんな一夜を過ごさせてくれるのか
興味深々

★キム・ソンス
すごく大人~なエスコートしてくれそう。
一夜限りで後腐れなくすっきりと楽しめそう

***********************

◆兄弟◆

★謝霆鋒・柯有倫・黄義達
この子たちは、全員ひっくるめて「かわゆい弟」がいい。
学生服とか着ちゃって、「やんちゃ」してるのを
姉の立場で、にこにこ眺めてたり、
彼女なんか連れて来ようもんなら、思いっきりからかってみたいし、
可愛い弟からかっこいいオトコになるのも
見守っていたいな~。

***********************

◆従兄弟◆

★邱澤・何潤東・陳柏霖
「実は、私の従兄弟、ちょーかっこいいのよ~」と、
友達にばんばん自慢できる(笑)
血が繋がってるから、一生「つかず離れず」って
とこがいいとこかも。

***********************

◆弟が家に連れて来る友達◆

★王傳一
弟が連れて来た友達に、ついつい興味持っちゃって、
なんとなくちょっかい出してしまう・・・みたいな
そんなびみょーな関係がいい。
私が部屋にお茶を持って行くと、慌てて正座しなおして、
「あっ、お姉さん、お邪魔してます・・・」
とか是非、言ってもらいたい・・・(爆)
by asianoojisama | 2006-03-07 18:44 | 妄想関係

by asianoojisama