ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

そっくりさん◆改めて検証篇


前々から、友達とは「カブるよね~」と話していたんですけど、
最近、周りに同意見の人が増えてきたみたいなので、
改めて検証してみたいと思います。



◆郭品超と速水もこみち

↓どうでしょう・・・やっぱ似てます???実際にこうやって並べてみると、
思ってたよりは似てないって気もするんですが・・・。
c0006667_1934515.jpg



******************************

おまけ


◆陳冠希(エディソン・チャン)と

       スピードワゴンの井戸田潤


↓これは間違いなく似てるでしょー。白人っぽい顔立ちまでそっくり!!!
c0006667_19372920.jpg



◆歐弟(歐漢聲)と成田童夢

    (ネタ提供:熱烈歐弟迷の某Yさん)


↓Yさんが「似てる」と呟いてた(笑)ので、ちょっと検証してみまSHOW~。
うわ~こりゃびっくりっ!!!肌の色から、なんなら肌質まで、まじでそっくりやんっ!!!
c0006667_20545151.jpg



◆Energyの阿弟と

      KAT-TUNの亀梨くん



↓ちょっとびみょーだけど、2人ともすっきり気が強そう
なところが似てる気がします・・・。
c0006667_20591469.jpg

by asianoojisama | 2006-02-27 19:28 | そっくりさん