ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「ホストなめんなよ・・・」by聖也・・・(きゃ~!!!)



北村さん(北村一樹)・・・かっこよすぎ・・・(ため息)
(ほんと、悪役好きやわ~私・・・)

いや~、架橋に入ってますね~『夜王』・・・。
麗美さんが亡くなって、これから遼介と聖也の対決
本格的になりそうな予感・・・。



聖也派の美しい皆様


内部分裂するっぽいところに
わくわくしちゃう・・・。


羅密歐(笑)へようこそジュリエット!!!


***********************************

『夜王』オフィシャルHP

所属ホストプロフィール(castに載ってないホストの紹介ページ)見てて、
 面白い名前を発見した。


『ももすけ』(水谷百輔)・・・


・・・速水もこみち以来の珍名ですな~。
頑張れ~ももすけぇ~!!!(←半分ひやかし・笑)
by asianoojisama | 2006-02-24 23:13 | 日本関係