人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

『海豚爱上猫』只今9話・・・



↓に文句を書いた後、9話まで見ました。


とりあえず、謝っときます。

ぶつぶつ文句言って、

     すみませんでしたっ!!!(笑)




6話回想シーンを皮切りに、続々と出てきましたよ~。
愛しのBenさまっ!!!

いぢわるそ~な表情もすばらしく、
とんでもなくインテリで、スーツふるーえんとりー英語
なんて似合うんでしょ~。

(無理やり撫でつけた感のある私の大好きな『ゴクラクチョウ頭』も、
ちょっと無理はありつつもなかなか素敵だし、
上半身がきんにくんなので、スーツとか着ると、
みょーに恰幅よかったりするとこにも萌え~)


ああ・・・悪いまさるにうっとり・・・。



っつーことで、いともあっさりではありますが、


傳一、却下!!!


方向で・・・(爆)
by asianoojisama | 2006-02-23 05:23

by asianoojisama