人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

『海豚爱上猫』只今5話・・・


『海豚爱上猫』オフィシャルHP
『海豚爱上猫』サントラ全曲試聴

(Benの歌がうまいのは周知の事実ですが、意外にも
彭于晏(エディ・ポン)の歌がいい。ちょっとだけ見直しました)

************************************

久しぶりの中文字幕でストーリーがさっぱりわからん上、
主役の彭于晏(エディ・ポン)がどうも苦手・・・。
(静止画エディ・ポン見た時、そんな予感はしてたんですよね~。)

あの薄情そうな薄い唇といい、発達した顎といい、
わがままそうで、なんとなく受け付けない

よーく見ると私の大好きなケヴィン・ベーコンに似てる気もするけど、
のせいかしら・・・やっぱだめだわ・・・。

ただ、見てて気がついたことが1つ。

彭于晏(エディ・ポン)目の演技ぼーりん(陳柏霖)に似てます。


・・・しっかし・・・やっとこさ、5話まで見たのに・・・


Benってば、全然

  出て来ないぢゃんっ!!!(怒)



こんな状態で果たして見続けることができるんだろーか・・・。
そして、愛しのBenはちゃんと出て来てくれるんだろーか・・・。


もしも、こんな状態が続くようなら、

傳一の『愛在星光燦爛時』

とっとと買って、傳一の方、先に見ちゃうんだからね~っ!!!

一体、誰を脅してるんだか・・・
(多分、エディ・ポンへの八つ当たり・笑)

by asianoojisama | 2006-02-23 01:30

by asianoojisama