人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

Energy Show 7/24 (第3回)



今回のゲストは、五月天(怪獣&石頭)。

それぞれが、五月天のメンバーになりきって、
歌と演奏やってます。

*********************************************

羅志祥(Vo.)・・・阿信(金パのマッシュルームカット、
           似合いすぎ!)
Energy Show 7/24 (第3回)_c0006667_21102556.jpg

牛[女乃](Dr.)・・・諺明(なりきってます。役者だな~!)
書偉(G)・・・怪獣(このヅラ、可愛い~っ!)
坤達(G)・・・石頭(ぼさぼさ頭、す・・・好きだぁ~っ!)
Energy Show 7/24 (第3回)_c0006667_23113542.jpg


*********************************************

この時の、SHOWくんの歌い方が、
ぴょんぴょん跳ねてて、元気よくって
見てて気持ちいい。
(衣装が制服っぽいのも、ポイント高し!)
Energy Show 7/24 (第3回)_c0006667_21115146.jpg

♪最快最[足八]最大~♪のあとの、

へいっ!

が、可愛い。

あと、坤達のギターアクション。
弾けてるのか、弾けてないのかは、置いといて(笑)
けっこーサマになってて、そういう意味では、
かなりレアかも・・・。
Energy Show 7/24 (第3回)_c0006667_21134739.jpg


怪獣と石頭が相思相愛っつーことで、
無理やりKissさせられる書偉と坤達

二の腕と二の腕のKiss口と口のKiss
Energy Show 7/24 (第3回)_c0006667_234643.jpg


書偉のKissって、いつもちゅって感じで、
一瞬なのね(笑)

書偉にKissされたあとで、
いつもの『ぺろり』をやっちゃう坤達・・・(笑)
動揺するようなことが起こったあとには、
必ずやってるような気がするけど、
クセなんだろーか(笑)

ギターを置きに行って、帰って来ると
SHOWくんの隣りには牛[女乃]が。
で、仕方ないので、牛[女乃]と書偉の間に
入るんだけど、落ち着かないので、
次の瞬間には、やっぱりSHOWくんの隣に。(笑)

どうやら坤達くん、なにがなんでもSHOWくんの隣りじゃないとだめらしい・・・あはは・・・。
Energy Show 7/24 (第3回)_c0006667_21143881.jpg


■『挑発に負けちゃダメよ~』(あってる?)のコーナー

石頭にののしられ、反撃しようとする坤達を
羽交い絞めにして止めるSHOWくん。

この2人、いつでも、どこでも、くっついてます。
Energy Show 7/24 (第3回)_c0006667_2115242.jpg


■キンコンカンコン

いぢわるで、書偉が吐き出したスイカジュース
飲まされる坤達。可哀想~(泣)
Energy Show 7/24 (第3回)_c0006667_21153712.jpg


■明星夢

四大天王の頃の踊りを踊らされるSHOWくん。
ぴっかぴかのアイドルスマイルで
振りもちゃんと覚えてます。
これも、レアだな~。
Energy Show 7/24 (第3回)_c0006667_2116529.jpg


おまけ:セーラー服SHOWくんと、坤達。
Energy Show 7/24 (第3回)_c0006667_2116249.jpg

by asianoojisama | 2005-01-18 22:45

by asianoojisama