人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

カラオケ



昨日、久々にカラオケに行きました。

風邪気味なのに、久々で嬉しくて、
がんがん歌いまくってしまった・・・。
(おかげさまで、今日はオカマ声・・・泣)

今回は、いつものDAMではなくて、UGA

さてさて、どんな曲が入ってるんだろーと、
わくわくしながら、まず、手元の機械で、
ご本人出演ビデオクリップ関係を見てみる。

あった、あった・・・

SE7ENくんの「光」と、ピ(RAIN)くんの「It's rainning」

SE7ENくんのはまんまPVで、
ピ(RAIN)くんのは、Live映像でした。

「光」は、日本語なので、ばっちり歌えました。
しっかし、SE7ENくん・・・キー高っ!!!
あんたは、オンナノコかいっ!!!(笑)

ピ(RAIN)くんのは、韓国語にふりがな付きなので、


・・・無理っ!!!


早々に諦めて、歌なしピ(RAIN)くんダンスを見る。

飲み物も来て、落ち着いたところで、友達と2人、
中華曲を探しまくる(笑)

とりあえず、歌えそうなのは、Jay、イーソン、タオ兄、力宏、ニコたん
くらいでしょーか。

しかし、Jayの曲の中でまともに歌えたのは「七里香」くらい。



Jayも一緒に歌ってくんなきゃ、全然歌えないよぉ~!!!(泣)



タオ兄の「Melody」やら、イーソン「十年」やら、
ニコたんの「1999」やらも、かろうじて歌えました。

そして、後半

私がこっそり入れた光GENJIを皮切りに、男闘呼組、
少年隊、タッキー&翼
などを、振りつきで歌いまくる。

いや~覚えてるもんですね~。

男闘呼組なんて、うち合せも何もなしで、いきなりハモれたし・・・(爆)

無意識にハモれる自分たちに大ウケ!!!

そして、倖田來未「キューティーハニー」


いや~楽しかったです。
お腹がよじれるほど笑いました。

次回は、ちゃんと日を決めて、中華曲練習して行くぞっ!!!

*******************

おまけ

今回、UGAには、

『POSTM2N』・・・2曲
『四大天王』・・・6曲
『羅密歐』・・・1曲


入ってました。びっくりだわ~。

あと、

柯有綸
羅志祥
B.A.D
Energy


は入ってませんでした・・・(泣)
by asianoojisama | 2006-02-07 15:15

by asianoojisama