ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

そっくりさん◆以前から・・・篇



著作権ごめんなさい企画、第4弾!!!



『ぷりんままが勝手に決める

    ○○と××はくりそつだぁっ!!!』




今度は、女子編。
なんか、どんどん思いついちゃうんですけど・・・(笑)
いつまで続くんでしょ・・・。


◆左:陳怡蓉(タミー・チェン)
◆右:真鍋かをり


↓髪の毛のくるんくるん加減から、色っぽい目つきまでそっくり!!!
c0006667_4494343.jpg



◆左:南拳媽媽のLara
◆右:瀬戸カトリーヌ


↓いや~まじで似てると思うんっすけど・・・。
c0006667_4501659.jpg



**********************************

■番外編■
なんとなく女子の方に入れてもいっか~ってことで・・・(笑)


◆左:黄義達
◆右:鄭元暢
◆右:高橋かおり


元ちゃんに似てるって言われてるけど、
私は高橋かおりの方が似てる気がする・・・。
どっちが似てると思います???
c0006667_524062.jpg

c0006667_5175958.jpg

by asianoojisama | 2006-02-03 04:43 | そっくりさん